読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの古着屋に行ってみたい【服と音楽と本】

好きな服を着て好きな音楽を聴きながらあのお店へ。

【モード系ファッション好き必見】中崎町の古着屋紹介!

どうも!芥川ジローです!

 

古着屋紹介です!

 

今日紹介するのは、モード系のファッション好きにおすすめの古着屋です。

 

その古着屋は"ノッペラボ" です

monobito.com

 

大阪、梅田駅から歩いて10分くらい、中崎町駅からは5分程度で行けます。

 

場所が分かりづらい

 

まずこのお店なのですが、初見だとなかなか場所が分かりづらいです。

 

グーグル先生に頼りながらなんとかその場所についても、すんごい古いハイツの中の2階にあるので、一瞬、「え?これお店?」ってなります!絶対に!笑

 

 入り口のノッペラボなトルソーが目印!

 

f:id:akublog:20170217073633j:image

 

恐る恐るこのドアを開けてみると、めちゃくちゃ急な階段が、、!!

 

店内はほぼ全面鏡張りにしてあるので、不思議空間みたいな感じです。

 

デザイナーズブランドが揃う

 

商品ですが、デザイナーズ、ドメスティックブランドが揃っています。

 

などなど、年代もめちゃくちゃ古いわけでもなく、比較的キレイな状態の物が多いです。ノーブランドの商品もあり、ビッグシルエットの物や、ワイドパンツなどが多いです。

 

アクセサリー類も豊富で、リング、サングラス、ベルト、靴もあります。

 

価格帯は?

 

1万円以下で買えるものはノーブランドで買えるものが多いです。アクセサリーは数千円の物も。

 

ヨウジ、ギャルソンなど、状態のいい物は数万円するものも多数。

 

全体的には、少し高めだと思いますがシルエットがカッコいい商品が多いので、ぜひ一度行かれてみてはどうでしょうか!

 

Twitterが新しくなってました。2月18日リニューアルするみたいです。

 

こちらの記事も合わせてどうぞ!

 

akutagawajiro.hatenablog.com

 

ではまた!

広告を非表示にする