MyNORITY通信

衣。食。住。日常をお届けします。

【大阪・アメ村古着屋】超有名な古着屋 Pigsty 紹介!

今日は、大阪では有名な古着屋、Pigstyを紹介します!

 

大阪アメ村店、梅田・中崎町店、渋谷神宮前店3店舗あります!

東京の店舗は行ったことがないので、ぜひ行ってみたいですね。

 

お店のURLです。↓↓

Pigsty(ピグスティ) blog site

 ブログで紹介された商品は通販が可能だそうです。今すぐチェック!

 

アメ村三角公園近く!

心斎橋駅から、なんば駅どちらからでも10分程度で行けます!

アメ村三角公園の近くにあります、お店の看板が目印↓↓

f:id:akublog:20170219220932j:image

 

3Fと書いているのですが、この通路を奥に入っていくとエレベーターがあるので、そこから上がってください。

 

するとお店がすぐ見えてきます。

f:id:akublog:20170219220952j:image

 

どんな物が多い?

基本的にアメカジの古着が多いです。レディースもメンズほどではないですが置いてあります。

 

全体的な印象としては、シンプルなレギュラー古着が多く、どれを買っても使いやすいと思います。派手な柄や奇抜なものはあまりありません。

 

他の古着屋と比べて特に際立っていたのが、オーバーオールの数!かなりの数があったので、オーバーオールを探している方はぜひ!

 

デニムもかなりの本数が置いてありました。ビンテージ物も多くはないですがあります。

 

アウトドア、スポーツブランド多数!

 アウトドアブランドもあります。人気のパタゴニア、LL Beanなど、フリース、ベスト、ジャケットなど。

 

スポーツブランドも多くありました。ナイキ、アディダスのスウェット、ナイロンジャケット、パーカーなど、多くありました。

 

スポーツMIXなスタイルが好きな方におすすめです!

 

おまけ

最近、雑誌の企画で、僕も大好きなバンド、Suchmosのヨンスがアメ村店で買い物してました!

 

お店の外にはサインが~いいな~会ってみたい、、

 f:id:akublog:20170219230755j:image

 

以上になります!また古着屋紹介したいと思いますー。ではまた!