MyNORITY通信

衣。食。住。日常をお届けします。

【夏の小物!】エンダースキーマのキーネックホルダーで夏ファッションをおしゃれに!

空, に散在の雲, 日光, 夏, 太陽, ソウル

夏ファッションはシンプルになりがち。

でも小物を1つプラスするだけで、全然違ってくる。

 

ゴールドやシルバーのアクセサリーはちょっと苦手、、という人におすすめなネックレスの紹介です。

さりげないネックレスで、夏ファッションを楽しくしよう!

 

 

 エンダースキーマのキーネックホルダーです。

こちらです。

f:id:akublog:20170721085444j:image

 

Hender Scheme(エンダースキーマ)って?

 初めにエンダースキーマというブランドについて簡単に紹介したいと思います。

 

エンダースキーマは2010年に設立されたシューズデザイナーである柏崎亮氏らによる日本のブランドです。

代表的なアイテムとして、現在工業製品で出されているモノを、あえてレザーで手工芸で生産する、オマージュ製品です。

 

ナイキのエアフォースアディダスのスーパースターをオマージュした作品を作っています。

 

あのジャスティンビーバーもこのエンダースキーマの靴を履いていました!

 

エンダースキーマの公式サイトです。↓↓

henderscheme.com

 

経年変化が楽しめる

このネックレスには牛革が使用されており、使えば使うほど味が出るので、経年変化を楽しむことができます。

画像は自分のものですがまだ1年くらいしか経ってないので、そんなに変化していません。

 

キーホルダーは取り外し可能

鍵を取り付ける部分は、切り離しが可能なので、首からぶらさげておいて、鍵としてもすぐに使えるようになっています。

f:id:akublog:20170721085449j:image

 

¥価格・カラー

値段は税込みで¥7,560-になります。

カラーは、ナチュラル、ネイビー、ブラック、レッドの4色です。

f:id:akublog:20170721143031p:plain

出典:http://item.rakuten.co.jp/womanremix/in-c-knh/

人気なのはやはりダントツでナチュラルですね。ブラックもカッコいいと思います。

 

item.rakuten.co.jp

 

取り扱い店舗

ネットでも購入できますが、実際に手にとって観て見たい方もいると思います。

自分が知っている範囲で取り扱いをしているお店を紹介します。

 

nest Robe(ネストローブ)

グランフロント南館4F URL:http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000147

 

rroomm

梅田・茶屋町から歩いてすぐ URL:http://www.rroomm-hp.com/

 

 

 

今回は長く使えるキーネックホルダー、エンダースキーマの紹介でした。

ではまた!