MyNORITY通信

衣。食。住。日常をお届けします。

安すぎない?大阪・堀江のハイブランドを多く取り扱っている古着屋!

f:id:akublog:20170213152627j:plain

※2017年時点での情報ですので、現在の状況と違う可能性があります※

 

今回は大阪・堀江でハイブラインド、デザイナーズブランドを多く取り扱っている古着屋さんを紹介したいと思います!

 

 

それがこちらのお店です。

SHOPband

 お店のブログ↓↓

shopband.blog104.fc2.com

 

この古着屋は2店舗展開していて、梅田から歩いて10分くらいの中崎町と心斎橋から歩いて5分くらいの北堀江にお店があります。

 

どちらの店舗にもよく行くんですけど、個人的には堀江の店舗をおすすめします。

 中崎の店舗に比べ倍以上の広さがありますし、古着の量も中崎よりかなりたくさんあります。

 

1万円以下の商品が多い!とにかく安い!

まず、なんといっても一番の魅力は値段が安い!ってことです。

 

だいたいの商品が1万円以下で買えます。秋冬の時期には大量のコートやジャケットが入荷するのですが、コートでも8千円から1万円で買えるものが多いです。

 

お目当ての商品がなくても頻繁に商品が追加されるので、日々チェックです!

ブログで紹介された商品は即完売することが多いので、次の日のオープンと同時に行かないと、買えないこともあります。

 

ハイブランド・デザイナーズブランド多め!

ショップバンドの商品は、コムデギャルソン、イッセイミヤケといったデザイナーズブランドから、グッチ、アルマーニヴェルサーチなどなど、ハイブランドの古着が多いのが魅力です。

 

年代が古いものが多いので、渋くキメたいファッションがしたい方、おススメです!

 

古着だけでなく、かばん、帽子、財布、アクセサリーなども豊富に品揃えされています。特に財布は人気が高いので、要チェック!

 

俳優の菅田将暉ハイブランドの古着が好きみたいで、菅田君みたいなゆるーい服も多いと思います!

 

菅田君の服装が好きな人はぜひ訪れてみては!?

 

セールがすごい!?3000円均一セール!

ショップバンドの魅了の1つにセールがあります。

先日もセールを開催していたのですが、なんと店内均一3000円セール!

 

古着や、かばん、アクセサリーの服飾品まですべて3000円なんです。この時には開店から多くのお客さんが入るので、店内が狭い中崎のお店は、外で待たないといけない、なんて状況も、、

 

僕もセールの時には必ず足を運んで、お宝探しに行きます!

 

いかかでしょうか、大阪・堀江にあるショップバンドの魅力は

 

  • とにかく安い!
  • デザイナーズ・ハイブランド多め!
  • 3000円均一の超お得なセールがある!

 

一度行かれてみてはどうでしょうか!ではまた!