MyNORITY通信

服と音楽と好きなモノ

水着でも使えるの!?パタゴニアのショーツが便利すぎる

ビーチ, 美しい, 青, 海岸, 風景, 海, ヤシの木, 楽園, リラックス

これから夏本番、海に出かける人も多いのではないかと思います。

 

せっかく海に行くのなら水着も持って行きたいですよね。

 

水着持ってますか??

 

今回はショーツとしても水着としても使える、超便利なパタゴニアの商品の紹介です。

 

 

バギーズショーツ

メンズ・バギーズ・ショーツ(股下13cm), Radar Blue (RAD)

http://demandware.edgesuite.net/sits_pod41/dw/image/v2/ABBM_PRD/on/demandware.static/-/Sites-patagonia-master/default/dw3c2d5d78/images/hi-res/57020_RAD.jpg?sw=300&sh=300&sfrm=png

 

パタゴニアが毎年、定番で出している、ショーツ。

その名もバギーズショーツです。

 

水着にもなる

このショーツのいいところは水着として使えるところです。僕なんかはいちいち水着に履き替えるのが面倒なので、最初からこれを履いて出かけます。

 

濡れてもすぐ乾くし、がっつり海に入らなくてもいいかなという気分の時に、使えるのではないかと思います。

 

毎年いろんな色・柄が出る

バギーショーツに限ったことではないんですが、毎年バリエーションが違います。

なので、柄物は去年のを持っていても、毎年違うのが出るので、発売が楽しみですし、買い換えるのも楽しみのひとつです。

 

¥価格

価格は税込みで¥7,020円になります。

 

サイズ

サイズはXS、S、M、L、XL、XXLまで展開しています。

Sサイズが一番人気のサイズになっているので、お早めに!

 

 

今年も直営店に行ってみたんですけど、人気のサイズ、色は完売してました。

去年のバギーズより今年の物のほうが少しサイズが短くなっているように感じました。(去年のやつを履いていって比較した結果)

 

 

なので、バギーズロングの方も見てみるといいかもしれません!

www.patagonia.jp

 

↑↑こちらからショーツも購入できます!

 

今年の夏はパタゴニアのショーツを買ってはいかがでしょうか

では!

広告を非表示にする