MyNORITY通信

衣。食。住。日常をお届けします。

定番ショーツの紹介!フェス用にもおススメ!

夏のファッションスタイルに欠かせなくなってきているのがショーツ、短パンです!

 

今回は僕も購入した、おススメなショーツを紹介します。

 

カジュアルなデザインでガンガン洗って履ける、

 それがグラミチ(Gramicci)のショーツです。

www.gramicci.jp

 

そして僕が購入したのはこちらのオリーブ色のショーツになります。

写真引用:http://www.gramicci.jp/grm-shop/goods/index.html?ggcd=1245-NOJ&cid=basic

 

グラミチで毎年定番で出されているもので、価格は税込みで8,424円になります。

サイズはS、M、L、XLの展開です。

 

ベルトで簡単着脱

こちらのショーツには簡単に片手で調節できるウェビングベルトが使用されており、楽にサイズ調整ができます。

なのでサイズを選ぶ際には、シルエット重視で選ぶことができます。

僕はスリムなシルエットより、ゆったりさが欲しかったのでMサイズを購入しました。

 

 

色が豊富

なんといってもグラミチのショーツの魅力は色が豊富なところです。

18色も展開があります!!

チノやブラック、カーキといった定番から、オレンジ、ゴールドといった明るい色まで。自分好みの色が見つかるはずです。

 

 

普段使いでも、アウトドアでも

 もともとクライマーの為に作られたものなので、アウトドアブランドになります。

キャンプや登山、フェススタイルにもばっちりハマると思います。

もちろん普段使いでも十分合わせれます。ひざ上が見えるサイズ感なので、Tシャツ一枚でもバランスよくすっきり見えると思います。

 

 

今回はUSAショーツ、グラミチの紹介でした。

またおすすめのモノを紹介したいと思います。

 

では!

 

www.gramicci.jp