MyNORITY通信

服と音楽と好きなモノ

【広島東洋カープ】個人的に面白いなと思ったカープのグッズ紹介

昨今、プロ野球の人気が落ちてきていると言われていますが、テレビ中継が減っただけで、そんなことはないと思います!

 

観客動員数も増えている球団が多いし、なによりグッズやイベントなどで盛り上げている球団も増えてきています。

 

その中でもグッズに特に力を入れているのが広島東洋カープ

カープのグッズのなかで、これ面白いなと思ったモノを独断と偏見で紹介していきます!

 

PUTITTO新井貴浩
拡大写真

ぷちっと新井貴浩

コップのフチ子さんならぬ、アライさんです。このポーズは去年サヨナラ打を打った後のポーズですね。残念ながら現在は売り切れです。

 

 

カープ学習帳(選手バージョン)

f:id:akublog:20170706161003p:plain

ジャポニカ?ではありません、カープ学習帳です。自分の名前を書く上のところに選手の特徴が書いてあるのが面白いです。

ちなみに菊池は「にんじゃ!その1」新井だと「あらいさーーん」と書いてあります。

価格は410円です。

 

 

ステッカーシリーズ

f:id:akublog:20170706161705p:plain  拡大写真

 

今度はステッカーです。シャレのきいた内容が面白いです。鯉道のステッカーは2番の田中と51の鈴木バージョンがあります。

価格はすべて300円です。

 

 

カープ坊やランドセルカバー

拡大写真

カープ坊やのランドセルカバーです。カープ坊やの部分以外は透明になっているので、どの色のランドセルにも合います。でも赤いランドセルとの相性抜群ですね!僕が子どものときこれ持ってたら赤いランドセルにしてたかも!?

価格は2800円です。

 

 

カープの腕枕(ビジター)

f:id:akublog:20170706162917p:plain

カープの腕枕です。これで寝ると憧れの選手の夢を見ることができるかも!?

価格は3800円です。

 

いかがでしたでしょうか!各球団いろんなグッズを出してると思いますが、カープのグッズはユニークなモノが多いような気がします。

 

CARP OFFICIAL GOODS SHOP

↑↑こちらのリンクからオフィシャルサイトにいけば、上記の商品も購入できます!

 

写真引用元:カープオフィシャルグッズサイト 

http://www.shop.carp.co.jp/index.html

 

 

広告を非表示にする