マイノリティ通信

とある社会人があれこれ書くブログ

好きなYoutubeゲーム実況者をひたすら紹介する記事

どうも、芥川ジローです。

ここ数年、youtubeばっかり見るようになって、テレビは自分の好きな番組やアニメだけ録画するようになり、、

自分の好きな時に好きなモノを見れるライフスタイルが定着しつつありますね。

 

そんな毎日youtubeばっかり見てる僕が、好きなゲーム実況者をただ紹介する記事です。

昔からゲームが好きで、このゲームやってみたいなって思ったときにまずゲーム実況者の動画を見て買うか悩んだりします。上手い人のプレイは見てて飽きないんですよね~

 

それでは早速いきましょう。

 

 

B!KZO

 


【高画質】現ランカーが解説っぽく実況するマリオカート8DX #12

 

ビクゾーさんです。昔からマリカが好きで、マリカ実況を一番見てます。

解説しながら実況されるので勉強になります。めちゃ上手いです。

 

Radical Stormerz


【マリオカート8デラックス】マリカー元世界一によるガチエンジョイプレイ#03【NOBUO】

 

続いてもマリカ。マジで上手い。。元世界1位は凄いですね。

すごい楽しそうに実況されるので、見てても楽しいです。

 

ちはや サブ


【マリカー8デラックス 実況】ネタ回デスコン祭りに参加してきましたwww【mk8dx】

 

またまたマリカ。笑 以前はダルという名前で実況されてて、現在は”ちはや”という名前になってます。メインチャンネルの方ではマリオメーカーの実況もよく投稿されてます。

僕はマリカが好きなのでサブチャンを見ます。

 

アブ


【実況】ドラえもん のび太のBIOHAZARD2 #1

 

続きまして、こちらは有名実況者、アブさんです。

トークもツッコミもシュールな感じで面白い。個人的にはバイオの実況が好きです。

 

ホラフキン


1万年前のDASH島にイッテQ 恐竜vsライフル!あの人とダブルスバトルロワイアル

 

続いてはホラフキンさんです。いろんなゲームで暴れたり、アホっぽいことしてます。

ゲーム実況者の好きになるポイントのひとつに実況者の笑い方があるんですけど、ホラさんの笑い方好きです。

 

幕末志士


幕末志士達のスーパーマリオブラザーズ3実況プレイ #1

 

続いては幕末志士です。レジェンドですね。ニコニコで活躍されてますが、ユーチューブでも動画あります。坂本さんと西郷どんの掛け合いが最高です。この2人が笑ってるとつられて笑ってしまいます。

 

ヒカルゲームズ


【パワプロ2014栄冠ナイン#43】甲子園春夏連覇の常勝軍団を目指して

 

現在、実写動画でトップユーチューバーになったヒカルですが、ゲーム実況が僕は好きでした。特にパワプロの栄冠ナイン編が好きで、優勝するまでかなり長いシリーズになりました。ヒカルのゲーム実況も一度見てみてはいかがでしょうか。

 

 

ここまで、いろんな実況者を紹介してきましたが、一旦終わりにします。

まだ面白い実況者の方はたくさんいらっしゃるので、また機会があればブログ書きます。ではまた~。

広告を非表示にする