MyNORITY通信

衣。食。住。日常をお届けします。

【大阪・梅田近辺】おすすめセレクトショップを5店紹介!

みなさんこんにちは!

僕はよく梅田で買い物することが多いのですが

 

今回は大阪・梅田近辺のおすすめセレクトショップを5店!紹介したいと思います!それではいきましょう(^-^)/

 

 

 

まず1店目は、こちら!

 

LOFTMAN

 

LOFTMAN

 

梅田茶屋町にあるLOFTMAN(ロフトマン)です!!

 

もともとは京都の寺町通りにできたLOFTMAN 1981がスタートで、現在大阪にはLOFTMAN COOP UMEDA、 LOFTMAN COOP E-maとLOFTMAN COOP E-ma ’Ohanaのメンズ、レディーズの複合店舗、計3店舗があります。

 

アメカジなテイストの服が多く、30代でも40代でも着れるような定番の、ホンモノの服がそろってます!

 

僕は学生の頃から通ってたんですが、学生には少し値段的に厳しかったので、あまり買えませんでした、、笑

 

スタッフのスタイリングがめちゃかっこよいのでいつも参考にさせてもらってます! イケイケな接客なので、苦手な人は苦手かも、、

 

続いても茶屋町付近のこちらのお店! 

 

Silver and Gold

 

www.silver-and-gold.com

 

シルバー&ゴールド梅田店です!南船場にも店舗があります!

 

ロフトマンと比べるとよりキレイめな商品がそろってます!大手セレクトショップによく行かれる、好きな方、ぜひ一度行ってみてください!

 

カッコいい商品めちゃあります! モード系がすきな方にもおススメできます!

 

続いては姉妹店なので2店舗同時に紹介します!

 

rroomm/nnookk

 

http://www.rroomm-hp.com rroommのサイト

 

http://nnookk.jp/ nnookkのサイト

 

ここはあまり教えたくないくらい最近好きなお店です笑

 

ヨーロッパから買い付けた商品が頻繁に入り、国内ブランドもとにかく個性的なアイテムがそろいます。

 

人とは違う格好がしたい、おもしろい服や小物が欲しい、という人にはぴったりだとおもいます!

 

ただ、お店はそんなに大きくなく、商品も限りがあるので、即完売する商品も多くあります。 rroomm中崎町にあるのでぜひ、一度行ってみてください!

 

最後に紹介するのも茶屋町にあります。 

 

URBAN RESEARCH DOORS 茶屋町

 (2019年2月24日閉店)

ur-blog.jp

 

僕はあまりアーバンリサーチは行かないのですが、ここのドアーズだけは頻繁に行きます! この店舗は衣料の他にも家具や生活雑貨などが多く置いてあるので、楽しめます!

 

ロフトマンで取り扱っているブランドも多く置いてあるので、ロフトマン好きな方はこちらもチェックです!

 

アウトドアブランドも多くあり、リュックやバッグが豊富にそろってます!

 

そしてこちらの店舗はアウトドアブランドのsnow peak store が併設しており、アウトドア好きはぜひのぞいてみてください!

 

以上5店舗の紹介でした!気になるお店はありましたか? またお店紹介の記事も書こうと思います!それでは(・Д・)ノ

 

こちらの記事も合わせてどうぞ!

 

akutagawajiro.hatenablog.com